スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頂上の王冠をめざせ!

 2007-12-06
俺は、久しぶりに体験垢で、大航海時代オンラインゲームの
フィールドに降り立った。
既に、ネットゲームから消え去り、オフゲーム(PS3購入)の
三国無双5で、日々操作可能なキャラを増やすために・・
奮起しているwww。

さて、別段、ファンと言うわけでもない人物に逢うために
体験垢にて来たのだが・・・何故?そんな面倒なことを
したかって?

うーん、そうだね・・その人物のブログ記事が、あまりにも
元気の無い、後ろ向きなき記事が気になって、(偉そうに
コメントを書いてしまったこともあり)
ちょっと気になって
その場所に来た。とでも言っておこう。

ブログランキングは、人気投票でもアリ、書き手のやる気を
保つ重大な?要素・・・(以前、俺も参加したが、150位前後
をうろうろw)

まあ、ご本人様と短い時間だったけど、話は出来た・・
実際に話してみて、受けた印象は、そんなに変わった
人物とは思わなかった。
ただ、思った以上に「人」がいなくて、愕然とした感想を
言っていたことには、「意外だな」と思った。

でも、その人物に、俺が言いたかったのは、「あれ」だけ
だったので、もう、二度と会うこともあるまい。

がんばれ・・ってことでよろしく。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/332-679ab346
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
