
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

例の件による余波・・「ねとらじ元MC」の事情。

 2007-12-02
昨日の深夜に放送されていた「とあるねとらじ」で、例の件による
余波が心配されていた。
まあ、ぶっちゃけ、俺にとってどうでもいいことだったが・・・
その余波とは、「とあるねとらじ」の元MCは、現在海外にいるとかで
大航海オンラインゲームを楽しむためには・・・普通の方法であれば
海外から接続しないと駄目なところが・・・・

そういった方面の知識が豊富らしく、海外にいても・・接続できるとのことで
R○Tとは無関係であっても、下手すれば・・・その人物のアカウントも・・
最悪の事態が想定されていたようで、「とある番組」の出演者一同が、心配
していたようだが・・(別に誰が消されようが、残ろうが・・別にww)

だが、そうした「取り巻き連中」の心配をよそに、その人物の仕事柄の
知識が役に立ったわけだwww。確か、そのMCが、番組中にそれらしき方法を
話していたようが記憶がある。
仕事柄?出張することが多いらしく、出先の宿泊場所から、楽しむ・・・やっぱり
経験の違いか・・なんて思って、俺はその「とある番組」を聴いていた。

まあ、一緒にお遊戯する人間が突如消されたら、そりゃ~まあ~嘆き悲しむだろうし
辛い事だろうよ。
だが、そんなもんいつまでも引きずっていても・・・何にもならんし、何も変わらない。
可愛そうとは思わないが、コレが現実。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/330-d615ca35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
