
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

独り言から「ねとらじ」へ。

 2007-11-30
俺が、ねとらじという形でなく、単なる独り言を話せる時間は
どの位持つだろうかと思って、測ってみたら・・・

おおよそ15分位・・ふっ、偉そうにほざいている割には大した事ねえな
と、思った。
それも、BGMなしで、録音中の音質も(声質)どもったり、語尾がはっきり
聞き取れない、早口、口ごもるの連続であり、聞いているうちに・・・
俺は何を独り言を、言っているんだと・・・嫌になったww

でも、こうして話すのも良いものだと思ったのも事実。
まあ・・別に話すことで、ストレス解消などとは思っていないけどね。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/327-498c2991
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
