
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニコニコ動画シリーズ・アイドルマスターinエースコンバット5 MAD

 2007-11-26
何でか良くわからないけど、エースコンバットとアイドルマスターの
MADがいい味を出しているw。
アイドルマスターというゲームの(実際の)プレイ動画を見た限り
難易度が高く、アイドル育成ゲームと言っても、あくまでもゲーム内
でのイベント&ステージをMAD素材として使用されることで、ゲームの
難易度に関わらず、ゲームソフトに対す感心を持たせる意味では・・
エースコンバットというゲームもまた・・同じことが言えるのかなとも。

ニコ動にアップされた動画を見て、購買者の増加という効果も出るのかな
と考えることも出来るが・・・実際はどうなんだろうか??ww
まあ、そんなことを考えながら、MADを見ていては、興ざめなんだがねww。

それでも、面白いもの、楽しいものを見られるって事は、幸せだと思う俺。





                ・・・・おまけ・・・・・



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/325-d2e44d2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
