
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は発売日。

 2007-11-11

今日は、仕事用に使っているインクジェットプリンターの
インクカードリッジを買いに出かけた。俺の住んでいる
田舎町の電化量販店でもパソコン関係の売り場付近には
普通に、時間差をおいて、秋葉発流行の品が売られている。
こんな田舎でこうした「物」を普通に買える猛者はそうはいない。

さて、目的のインクカードリッジを購入し、ふと今日は、三国
無双5の発売日だと思い出した。PS2のソフトであれば、真っ先に
ソフトを購入しているだろう。少し前なら、公式の通販を利用して
いた俺だが・・今回は別。
理由は簡単・・PS3専用ソフトだから。
三国無双5の販売促進用PVを見ても、感動などできず
さっさと帰宅の途に着く。

一つの家電としてPS3を見れば、心揺さぶられるものがあるのだが
ゲーム機としてみると?となる。
あまり、TVドラマとか、録画したいと思えるような番組ってものが
ないと思う俺って・・・www。
そんな俺でも、映像音楽の機材は、ソニー製、でも信者ではない。
そこんとこが、難しいwww。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/310-875c4b26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
