
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニコニコ動画・ニコニコ動画削除戦争の歴史 続編w

 2007-11-12
面白いと思えば、そのジャンルに人が集まり、一つの流れが出来る。
でも、その流れが「ニコ動」の運営側にとってもろ手を挙げて歓迎される
ものなのか?無償で見ているものの中で、どのくらい考えるか?
考えるはずが無い。今提供されている「サービス」になんらの
影響が出るまでは・・・・

また、一定の期間が過ぎると、今までとは、違う流れが生まれる。
その流れの元が、何だったのかなんて、誰も気にしなくなる。
「ニコ動」のいい所はw、一つのジャンルに偏らず、ニコ動に
吸い寄せられるユーザーの求めるもの、欲しいものが違うことで
一つ、また一つと、新しいタグが生まれ、新たなジャンルが発生
すること。ただ・・権利的な問題等によって、運営側の削除対象
になった時、その波紋が大きいほど・・反動もまた大きいわけで。

やっぱり、タダより高いものは無い。赤字解消の為に、運営側が
頭をひねるのも何となくだけど・・最近・・わかり始めてきた俺www。







コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/309-d335ce1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
