
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

血の気の多いラブレター(人と人との鎹。)

 2007-10-31

こんにちは、虚乳です。
今日はチラ裏率98%です。サーセンwww


昨日インすると、水色の文字で「コソコソ」と発言するクルクルぽんが!!!

ちょwwwおまwww
出てくって決めたらインとかなにそれwww


最近PartyPartyを読み始めた方へ説明
くるくるポンとは――
・ほほえみデブ商会メンバーであり、もちろん廃
・プレイ時間のわりに成長っぷりが凄まじい
・がっつり遊んでがっつり休む

まぁ、本人のブログ読んでちょ。


どうや...
血の気の多いラブレター



心の叫びというべきか、ある種の「本音」というべきか?
俺は、この記事を見たとき、書き手は、すっきりしただろうな
と思った。

ブログで私信と言われようが、己の思ったことを書くこと
コレはすなわち、自分の気持ちを相手に伝えることは
ある程度の勇気と、相手との「信頼関係」があってこそ
出来ること。
勇気も無く信頼関係も無い者同士で、これだけのことを
書き合えば・・・不毛な争いの元になりかねない。

だけど・・・そうならないのは、仲間同士の信頼関係が
形成されているから・・なんて思ったり、感じたり。
(正直・・羨ましいなと思ったのは内緒)

仲間同士、喧嘩をしても、いずれ仲直りして、ゲームの世界で
はたまた現実の世界で面会し、互いの時間を共有し楽しむ。
真にすばらしいこと、それには、まず互いに素直になること。
コレは大事なことだね。

俺みたいに、あっちこっちの鯖を徘徊している根無し草
には眩しく映る「○○商会員」っていうネームも、あくまでも
表面的なもので、大航海オンラインゲームの商会制度も
そのゲームに集ったユーザー同士の集まりで互いの環境
性別、職業、年齢とか、価値観の違い、接続時間の違い
それら、諸々の事情を中、ユーザーは限られた自由な時間
を楽しむ。

当然、出会いもあれば別れもあるわけで・・・商会の消滅
商館の没収もあり・・・ゲーム内のクエストをこなすだけが
ネットゲームの一つの生き方、商会の人間関係に悩み
その世界を去る決断をするのも、個人の自由。誰にも
とめることは出来ない。

それなら・・・ゲームに引き止める要素は何?っ質問されて
誰しも納得できる答えを導き出せる人間がどの位いるのか
俺にはわからないし、関心もない。ふっ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/299-425b95bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
