
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふと、振り返ってみる。

 2007-10-17

何故、ねとらじ@DOLを聴きながら、ブログを書いているのかといえば
おれ自身、生身の人間と、電脳の世界で蠢くマネキンのイメージギャップ
を感じ取れる場であるからこそ。面白いと思っている。

以前のように、ねとらじ@の掲示板を荒らしまくった俺のマイナスの
エネルギーと、大人しく聴いている俺のギャップも認めざるを得まい。
粋がり、好き勝手に書いていたころとは違い、「録音」を聞きながら
ブログを書く日々は・・やはり気持ちが高ぶってこないこともあり
冷静に考えられる。

今までは(以前は)掲示板内で、基地外のように、刃物を振り回していたが
それは、相手の痛みを知らずに、相手の慌てる様、相手の反応を見て
喜んでいたのだろうと、真に・・人間の屑である。

てめえ勝手な妄想と自己満足に浸り、閉鎖的な空間で喚いた。

相手の痛みを知らずに、ふとした(油断で)感情の高ぶりにより
書き込んで、MCのカウンターを食らい、痛みとやらを知ったとき
おれ自身、単なる痛い奴で小山の大将に過ぎなかったことを
思い知ったときがあった・・・ふっ、いい切欠だったな。まったくwwwwww

いけね・・また長くなっちまった。などと懐古気味の記事になって
しまいました。ごめんなさい。

つくづく、思うこと、(安心すること)ねとらじ@DOLのMCさんの殆どが
大航海時代オンラインから一歩離れた話題になると、一人に人間として
生々しくでも、人間らしく感じるときがある。それはそれで、安心する。

たまに、人間ぽさを感じられない(ゲストなど)人がいたりすると
ちょっと怖いなと思うことも・・・。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/283-27245917
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
