
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ヒトラー~最後の12日間」MADと・・・その他。

 2007-10-13









人類の悲劇的(愚かな)世界大戦による結末を真摯に受け止めつつ
この手のMADをご紹介。

このMADで注目すべきこと、それはMADの中身ではない。
MADの素材になった映画と、その出演者の迫真の演技
だと思う。
いくらMADのねたがブラックユーモアに溢れていても
素材になる動画やBGMが平凡では生きてこない。

作られたMADから、訴えること、表現したことが、閲覧者に
伝わらなければ、結局、人の心には何も、残らない・・・
なーんて柄にも無く思ったして^^;

まあ、MADを作るスキルが無い俺には、製作者側の苦労など・
・わからんし、たとえ、微かに感じ取ったところで・・
想像の域を超えないと思う。 

だから・・俺は、素晴らしい出来の
MADを見た時は(見られたときなど)感動する。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/278-0ba7c888
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
