
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ACE COMBAT 5とマクロスゼロ MAD

 2007-09-13
ACE COMBAT 5とマクロスゼロの組み合わせMAD

マクロスというアニメは、微かに記憶にある程度で
実際のアニメは知らない。ガンダムとは一線を
画した戦闘ものアニメ程度の認識。

同じくACE COMBAT 5という・・ゲームに関しては
全く知らない。(ごめんなさい)
MADの良い意味での効果として、今まで関心の無かった
興味など無かったものに、関心を持たせられるが

副作用として、MADの元になった作品、音楽に対して
誤解を招き、あたかもそれが本物かのような誤認識
招くことかと思う。




MADを作るには、人並み以上のセンスと・・思い込みが
要求される反面、作者の世界に踏み込むことを意味している。
その世界が、ニコニコ住人の支持を得られれば・・w
そして、ニコニコ動画を知らない人も、他の動画で、ニコニコ
動画にアップされている同じ作品を触れることで・・・
動画に対する評価もまた、変わってくるのかなと思う。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/256-905f23fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
