
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

書き始め。

 2006-03-13
以前、オンラインゲームのブログを書いていて
基本的な「マナー」を忘れていた時期があった。

マナーというよりも、責任とか常識というべきか。

本垢(公表しているキャラ名)以外の2垢~とか
は別にして、そのゲーム内のキャラを公表すること
によって、書いている本人は、何かを忘れていた。

いや、忘れていたんではない。触れずにおいたんだ。

    ゲーム内のおける、己の所業を。

上辺だけの、能書きブログだったから。
確信犯だった。そう、自己満足ってやつだね。

お恥ずかしい限りですな。wwww。

だから、責任ってやつを自覚して、ブログを書き綴りたい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/2-0bc27fb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
