
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

枠組みを破壊する意味。

 2007-05-31
「ねとらじ」の番組が成熟すればするほど
番組のカテゴリーを維持することは困難に
なっていく。

基本的に、番組の構成、番組を制作する裏方
の共通したものが、薄らいでいくことで
番組そのものが、単なる「愉快な仲間」の
公開雑談ラジオと化していく。
だけど、そのラジオを聴きにくる。または
録音してまで聞くリスナーが、そんな些細な
ことを気にしなければ、愉快な仲間のラジオ
は続いていくと思う。

では、MC以下関係者は、延べリスナー数を
睨めっこしながらも、リスナーに媚を売って
でも、ラジオを流すべきか?といったことも
出てくるが・・やっぱり、作る側、聞く側に
しても、互いに気を使いながら、放送する
試聴するってのは、疲れるし、無意味だ。

それなら、何が言いたいのかといえば

「楽しくなければ、ラジオではないってこと」
かなwwwwwwww。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/196-9d041154
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
