
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一つの真実かもwww

 2007-03-29
別段、大航海オンラインゲームに対して、特別な
思い入れなんぞ持ってはいないのだが、このゲームに
対して、興味を持った人間が、どんなゲームなんだ?
って検索したとする。

そんな時、お使いゲームでつまんねーとか

     同じ作業の連続でつまんねーとか

     愚痴を言ってたら、免疫の無い奴は?
   
     (いるのか?そんな奴が)信じるかも

     しれんな。

     プレイヤーが(目標を持って)スキル上げ
   
     レベル上げに勤しんだ結果から悟った言葉が

     その世界を固定化するなんてことは当たり前。

     だから、ブログランキングで上位に来る

     ブログは「夢を見せる」傾向がある。


     まあ、夢を見て、その世界に入ったけど

     現実を知るのが早いのも、人生の修行って

     ことでいいんでねえのwwwwwwwwww。
     
     
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
