
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無双オロチとな?Σ

 2007-02-03
・・・やっぱり、いや、いつかは・・

・・・でも・・・そうくるか?・・・

なんじゃ?「無双オロチ(OROCHI)?」とは

無双シリーズの三国無双と戦国無双のコラボレーション・・

二つの異なる世界を、「強引に」こじつけて、無双ゲーム
として(夢の競演?」楽しむ趣向のゲームらしい。

俺は、三国、戦国無双シリーズを購入してきたので
そのゲームのよさなどわかっているつもり。
でも・・・三国無双はともかく、戦国無双はまだ
発展途上のゲームに思える。改善すべきところも多いのに
・・・えらく、強引な流れに思うのだが・・どうなんだろう?

俺としては、いっそのこと、幕末無双とか作って欲しかったんだが
薩長連合と旧幕府側といった具合に、設定もしやすいのでは?
と思っているんだが・・・残念(T_T)

カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
