
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気がついたらなくなっていた。

 2013-08-04

昔の事柄に関して、知らないことが多過ぎることを知ると
つい、いろいろな疑問を解決したくなって本を買いたくなる。

そんな時、書籍を購入し、中身をパラパラとめくり、

最後に参考書籍を見る。

・・・

どんな本なのだろうか?とネットで検索し
大まかな内容を知ろうとしても・・

・・・

情報がないw

情報を得られないと、さらに知りたくなって

ダメだとわかっているくせに、また探る。

・・・

やっぱりわからない。

ではどうしようか?と解決策を考える。

図書館に行ってみようか?それとも中古屋に

次第に面倒くさくなって

いっその事買ったほうが早いだろうと考えて
通販で検索。

ない。おや???

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶版あつかいになっているじゃないか!!

そして、ついさっきまでの熱が冷める俺。

でも心のどこかで、諦めきれないことが多い。
でもないのだから、手元に置けないことを考えると
吹っ切れ、うだうだと言っている自分が惨めに思える。

そして、次の日になると、数時間前までの葛藤のことなど
忘れている俺wwww。


カテゴリ :読書 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
