
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

急がば回れ

 2013-04-18
このご時世の中、節約節約と、無駄なこと、無意味なことなど
しないことがよいことなのに、俺はひねくれているのか、その
無駄遣いが好きな性分で・・・

さて、人とは、いつも決まったことばかりしていると、楽で
変化に乏しく、新鮮味などとは無縁の「いつものように」
やることに何の疑問など感じる暇がないほど、忙しい。

逆に、暇なときほど、本来であれば、何の意味があるのか?
無意味でないのか?何の目的で?と思うことが、どうでもよく
なることがある。

俺は、そうした「どうでもいいこと」をしたくなることがある

そう、休日とかw

慣れない人間、無意味なこと、無駄なこと、徒労だとわかっていること
などしない方がいいと思う人には理解などできまいw

それは当然のことで、威張ることでもなく、開き直りなどもってのほか。

糸の切れた凧の如く・・・どこへともなく・・見方を変えれば

単なる放浪癖w

決まり切ったことなどうんざりだ。

いつも通り?なんのことで?

生き様なんて人それぞれ。

いいじゃねえの?人とは違う。通り道。

別に、立身出世など無縁の生き様

急がば回れ。なんてなっっw
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
