
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

相変わらずの孤軍奮闘w

 2013-04-07

真・三国無双7を購入後、しばらく遊ぶ気も起こらず、ほったらかしにしていた。
旧作のゲームキャラごとの~伝が廃止され、いまいち、のめり込むほど夢中に
なれず、必死になっているのが疲れたから。

一つ文句が言いたい。

「なんであんなに広いマップになったんだ?」



せっかくの「建物の造形美」や、「ステージを構成するグラフィック」を
心ゆくまで鑑賞(愛でる)する時間も許されず、ただひたすら敵を倒し
ステージクリアーのみに邁進するのはおっさんにはつらすぎるw
(何を言っているんだ俺はw)


たかがゲーム、所詮はゲーム

何のために、何を目的に金を出して遊んでいるんだ?と勢力ごとのシナリオ編を
クリアーするごとにふと考える。

ビデオゲーム(w)なんて子供がやるものであって、いい年したおっさんが
やるもんじゃないよね?って言われれば・・はあ(大汗;;;)って感じに
なってしまうんだけど、ストレス解消?それとも暇つぶし?なのかとか
ステージクリアー後の疲労感が物語るっw

やっぱりおっさんだわ。俺w
カテゴリ :三国、戦国無双 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
