
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宴の後

 2013-02-15
普通、ネットサーバーの中に作られた世界のことなんて
これという形として残せず、常に変動し続け、さらに
その世界の「住人」の入れ替わりが激しいことを考えると
ごく一部の「ネットゲーム住人」がキャッキャと騒いで
いても、世界の成り立ちから見たら、たいしたことではない。

誰が消えようが、そこに居続けようが、取るに足りないこと。

でも、何らかの形で残せるとしたら。。。感動するのか?
それとも、仮の容姿、名前で生きてきた世界を懐かしむのか?

俺だったらごめんだね。まっぴらごめんだ。

縦のつながりも、横のつながりもなく、勝手に悦に入り
空を眺めているだけの人間が語ること。

さて、この前のイベントのことを、どう語ろうか?

足りないおつむと、煮えたぎらないその行動料と

表現力に乏しい己の能力で何ができるか?

さあーて、考えようかなw
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
