
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホームベーカリーを発見した。

 2012-12-22

なんつーか、生活のリズムが一変し、ちょっと前まで
夜な夜な近くの某24時間営業スーパーに買い出しに
(買い物袋持参w)出かけることがあって、買い物の
とき、見切り品処分コーナーで「お目当てのパン」を
買うことが楽しみになっていた頃の話。

今は、外も冷え込みが厳しくなり、青空駐車している
我が愛車も凍りつくことが増えて、暖気運転する手間と
「解凍するまでの苛立ち」から、昼間買い出しに行く
ことが増えた

          「師走」

さて、運良く見切り品処分コーナーにお目当ての
「コッペパン」があった日には、狂喜乱舞して数本まとめて
買っては、小さな喜びを噛み締めていた俺だったが・・

ふと考える。

これはキリがない。いや・・・メンドクサイ。

いっそ・・作ってみたらどうだろうか?
そうだ、作ってみよう・・・どうせ食べるのは俺だけだしw

そして思い出す。自宅の押し入れに冬眠状態になった
「某メーカーの食パンミックス」というダンボールが
あったことを。

そして、恐る恐る賞味期限を確認・・・

期限・・2011・・・ はあー(大きなため息) 

orz

毒見しろってか?? (;´∀`)?
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
