
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログを書くということ

 2012-11-19
ひとつのカテゴリーにこだわらず、多種多様なカテゴリーに
なるように心がけないと、いつかは更新する気も起きなくなる。

別に、世のためにとか、人のためにとか、誰に頼まれたわけでも
ないのに「個人的な趣味」で更新する気にさせるための「原動力」
はどこにあるのかとか考えると・・・

          「そこに、楽しみを覚えたから」

以外には考えにくい。


さて、すっかり足が遠のき、ログインする気もすっかりなくなり
忘れてさっていた(そこに重要性など見いだせないようになっていた)
大航海オンラインゲームでユーザーイベントがあることを知った。

とりあえず、行ってみようなと思って、ログインしてみたら・・・

             「有効期限が過ぎています」

とエラーメッセージが表示され、ログイン不可になっていたwww。
あんりゃ?????

・・・・

しょうがないので、捨て垢を作り、ログインすることに。

ネタがないので次回へ続く。
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
