
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪癖再び

 2012-11-07

時々、ニコニコ動画の「車載動画(実況)」を眺めていると
ついつい、昔の悪くせが出てくる。

「話したいなー」って、ついつい、コメントをしてしまう俺。

「あなた、慣れていますね?コテハン持っているのでは?」

「コメント職人さんですか?」と、調子に乗って長話をしていると

生放送をしている「生主」に怪しまれることがしばしばw

その時、瞬時に我に返り、気恥かしさと、夢中になってコメントを
していた自分自身の「目立ちたがり性分」が、放送をしているユー
ザーにバレていた。いや、指摘されたことに気がつくと、そうした
行為が、赤面ものだと気がつく俺。



俺は一体、何を(夢中になって)コメントをしていんだ?

ホント、恥ずかしいねw
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
