
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再び歩き続ける。

 2012-10-07

プライベートにおいて、予想だにしない、思わぬことが起きたことで
俺の生活は一変した。

やるべきこと、こなすべきことが、突如として増えたことで
のんびりと(早朝に)てくてくと歩く時間がなくなった。

というより、歩こうという気がなくなったといったほうがいい。

そして、数週間が経過し、ある程度の生活のリズムを慣れたことと
時間的な余裕を作れるようになったので、再び歩けることになった。

 やっぱ、早朝の清々しさはたまらない~~^^

でも、一人でてくてく歩いていても、さっぱり面白くない。

というよりも、孤独だ。小鳥のさえずり、清々しい空気、木々の香り・・を
堪能しても、何か虚しい・・

などと考え始めて、ふと思いつく。

そーーーーーーーーーーだ。音楽を聞きながら、歩こう!!

そして、数日が経過し・・

俺は音楽に包まれながら歩く。(コードが邪魔なんだなこれが、と思いつつも)

カテゴリ :健康 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
