
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い日が続く~

 2012-08-30
なんだかわからないけど、やたらと本が欲しくなってしまった病に
かかっていた頃が嘘のように、今は静かに暮らしている俺w

ふと、置き場所もなく「積まれたままになった」本の状態を眺めて
金を出して買ったのだから、とりあえず、読もうか、どうしようかと
迷って、結局放置する日が続いていた。

当然、ホコリが積もり始めるw

ソファーに座り、居眠りをして・・ふと手にとって読書する真似。

眠くなるwwwwww。

ダメじゃん俺。
カテゴリ :読書 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
