
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カメラを持って歩く。

 2012-07-22
歩く習慣をつけると、それに関連して、今まで
無縁だと思っていたことも苦にならなくなる。

目新しいものを見つけようと、必死になっても
見つけることもできない。
でも、「散歩」をすることには抵抗がなくなって
ある意味、楽しい。

だけど・・「確実に加齢」している現実。

たぶん、観光地でもないのに、カメラバックを
担ぎながら、歩く「小太りな中年男」は不審者
そのものに見える(善良な市民の目からは)
だろう。

何も悪いことなんてしていませんwwwww。
ただ、ぶらぶらしているだけですので
勘弁してください。

なーんて(心のどこかでおどおどしながら)
休日は、お散歩する俺。

そんな時、カメラがでかい(フルサイズ)
ほうが気持ちがいいと思っていたこともあった
けど、やっぱり、ちょっと無理w

そして、世の中、でかいくて大げさなカメラだけ
が世に出回っているわけではなくて・・・
様々な制約を受けつつも、小型化がすすんで
非常にありがたい。

何も考えずに(設定等ちんぷんかんぷんな人間
故に)撮影したい私としては・・・。
高性能なカメラ等使いこなせませんwww。

大きいとちょっとためらうけど、小さくて
軽いカメラなら歩けると思って・・・

てくてく歩く。
カテゴリ :カメラ 写真 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
