スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電脳世界のファッションショーを見学。

 2012-05-20
電脳世界に行く機会が減ると、小規模な仕様変更等にも鈍感になり
いつのまにか、時が止まっていることにも気づかない。
そんな時、行ってみようかと思って・・知らない間に仕様変更等が
行われれていたことを知る。

既に俺も・・・

さて、事前に、活発な宣伝広報をしたらしい(そのイベントの存在を
知ったのも某巨大匿名掲示板にてw)そのイベントは、大航海時代オン
ラインのゲームワールドにおいて装備(装着)する、アイテム?のファ
ッションショーだった。

俺としては、別にネットゲームのキャラが何を着ていようが
全く関心も興味もわかないんだけど、人によっては、関心を
持つものらしい。

まるで、子供の着せかえ人形のように~。
まあ、こんな服があります~どうですか~とか
・・・。
上級プレイヤー(廃級)が、これでもかと言わんばかりに
私は、あれも、こんな服を着れますよwうふふふと言われると・・
あー綺麗ですね。すごいですね(棒)と思ってみているだけである。


よって

ああいうネットゲームの(ユーザー提案の)イベントに
おいて、場をしらけさせるような(浮く)囃子声、野次
をする際には、多少の僻みとか妬み感情があるくせに
いざとなると(発するとなると)気を遣うw。

だって、ただ眺めているだけじゃあ・・
暇なんだもの(俺には耐えられない>w<)


大方のことは分かっている。何が行われるのかなど。
関心がなければ何を目的に行ったのか?
なんだか矛盾して、おかしな話だとは思うけど・・・

なんとなく面倒だな、見ているだけのイベントだろうと思いつつも
実際に、見学に行ったのは、どんな趣向のイベントであれ、人迷惑で
ウザイヤジを飛ばすだけの有害ユーザーと認識されようが参加しようと
思ったww

俺は行儀のいい、聞き分けのあるユーザーじゃないw
あはっはは。
尽きるところ、ほんの一瞬。俺も「現実逃避」をしたってことwww
人のことは言えない。

まあ、あんな服も、こんな服も着たければ、黙々とレベルアップに
勤しめば済む話で、それすら放棄している人間が、何をほざくのだと
wwwwwwwwwwwやるべきことをしていないプレイヤーに言う資格等
ない。これが全ての答えである。

それはともかく、比較的地味な?ユーザーイベントに、かなりの数の
PCが集まっていたのは驚いた@@
なんでだろう?って思いながら見学していた俺

クチコミ?
それとも、掲示板から、宣伝(誘導)広報のブログに対する認識を
広めた成果?か
それとも、人目をはばからないwシャウト(大声)の集客効果かw

いずれにせよ、ただ単純に、面白そうだ、何があるんだろう?と
半信半疑、興味本位で人が集まったとは思えない。

なんだろう・・・人徳?それとも・・・地道な宣伝効果か。

まっ、なんであれ。
主催者の方々・・お疲れさまでした。($・・)))/

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
