スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連休中~

 2012-05-08

最近、ネットゲームにログインしていないせいもあり
毒を吐くことも減りました。

他人に対するひがみ、妬みも、接触する機会が減れば
減るほど、そうした鬱々とした気持ちすら生まれません。
では、ネットゲームのイベントを後ろから見学していれば
どす黒いものが生まれるのか?と言われると・・

ど、どうでしょうか??@@

いずれにせよ、普通のブログになりつつあります。
ありがとうございますww

さて、今年の(平成24年)ゴールデンウイークは
いかが、お過ごしになりましたか?
仕事?勉強?休暇(長期)

私の場合・・無駄に時間を過ごし、惰眠を貪っている間に
おわってしまいました。

歳をとると、休みを有意義に過ごすことが億劫になって
しがない一日を過ごすことに喜びと、長い休みというものが
怖くなってしまいがちで・・

それに、行楽地に行ってみようと思っても、道路は混雑し
天候不順で・・頓挫しましたw

ではでは・・・・(><)
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
