
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無秩序の祭典。

 2012-04-20

この社会で行われる祭りでも、盛り上げる要素の中には
祭りを見に行く人出、出店の数など、参加(見ていこう)
してみようかなと思わせる演出とか配慮が必要だと思う。

でも

なかには、知り合い同士で集まって面白ければいい
みずしらずのよそ者なんて相手にしないてもいい
かえって面白くしない要素。だと思う人間もいる。

それはそれでいい。勝手に盛り上がっていればいいんだけどw

一番手に負えないのが・・その中間。どっちつかずのイベント。
見ているだけで、所持金も微々たるもので、個々の売上等に
貢献などできない、低レベルPC。

買い物もできず、イベントも見られず。何を楽しみに来たのか
といえば・・・。祭囃子。それもない。はあー
面白くも何もない。俺は一瞬の「高揚感」が欲しいんだけ。
そして一体感。それも体感できない。

(・ε・)ムー・・・。

うだうだ言うなら、お前がやってみろというのは無しw

ねっとげーむなんだし、現社会のルールとか、流れなんて
反映されないだろう・・なんて思っていると・・

さてさてw
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
