スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風景写真を眺めていて。

 2012-04-10

ふと、去年の今頃は何をしていたのかと思って
デジカメの(撮り貯めた)撮影データーを
見ていたら・・

なるほど、俺の住んでいる地域では四月の中頃
には桜が咲いて・・

見るに耐えないw素人撮りの写真データーでも
去年何を撮影していたのか、記憶が蘇った。

あの震災から一ヶ月後・・・の被災地では
ない場所で撮影した、無意味、無関係な風景。
被災地でもないのに、なぜか・・残すことに
意味を考えるようになった俺。

ただ・・惜しまれるのは・・・

己の姿が映っていないことか。
俺目線の風景を見ていて
俺の姿がないのでは・・何の意味があるのか?

そうだろう?誰が写したのか、見ていた風景なのか
結局のところ、単なる風景写真じゃないかと
片付けるにしても、誰も気にも止めない些細なこと
でも、どこか、何か侘しい。

考えすぎかな
カテゴリ :カメラ 写真 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
