
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぼちぼちと

 2012-03-28
たまには、大航海時代オンラインゲームとやらの
ことでも書こうかなと思って、何を書こうかと
悩むw

そんなときは、ほかの連中が書いている記事を
よんでみることにしている。

ああいう記事を書くのは、上級者なので、読ん
でいてもさっぱり、面白くも感動もしない。
書いている人物の(ゲーム内外の)関係者で
あれば擁護できることも、全く何の関わり合いも
ない人間が読むと・・多かれ少なかれ、違和感を
覚えることもw

ただ・・・

書いているであろう「人物」の人間臭さとかを
感じ取れないだろうかと思って読み返してみる。
ほとんどの場合、長年?の課金プレイから来る
傲慢、自意識過剰気味のパラレルワード展開w

でも、それはそれで、「面白い」からこそ
そういう考え方があるんだなんと感じるので
あり、俺自身もまた、それら個性的なブログの
影響を受けて、記事にできる。

人のことなんていえるほど、立派で高名な記事を
書いたこともなく、低俗な記事しか書けない俺
が、言える資格なんてないけどねww

アハハハ。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
