スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

繁忙期につき

 2012-03-02

仕事の繁忙期に突入したことで、ネタがありませんwwwww。

このような僻地ブログに来てくださる方々には申し訳ないと
思っています・・

(;´∀`) どうでしょう?

さて、それはともかく。

鬱々としたすっきりしない気分を晴らす如く
どこの誰かが撮影し、アップロードしたであろう
「車載動画」を見ては、はー・・と溜息混じりに
視聴してる私ですw。

ああ、そうそう、書き忘れる前に書いていこうと
思います。
数日前に、過去の記事を読み漁っていた?奇特な方が
いらっしゃったようで。

何を閲覧していたのだろうか?とか、ちょっと
気になって、その「足跡」をたどって読んでいて
ひとつだけ確信したことがありました。

それは・・・・

三日坊主で終わるブログでないかぎり
それなりに駄文を書き綴るつもりで
続ける場合。

なるべく色を出さす、個性を排除し、己の存在
そのものをなくすように意図して書いた?かも
と、過去記事が妙に懐かしく・・

ああいう書き方もいいものだなと

それだけです。今になって読んでみたら、ちょっと飛んでいる
変わった思考の持ち主だなとw(たぶん、そう思った感じた
方々が多いかったと思います。現に私もそう感じましたw)

でも、昔の自分が感じていたことには
これといった感慨も覚えず、変な口調とか
ピントがずれた表現、偏り弄れ独りよがりな
考え方を、数年後に読み返すと・・妙に懐かしく
感じた時間でした。

・・読んでみて当時のことを思い出した。


そんな気分になりました。はい。
ではでは。
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
