スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター『祭』MUNEHIRO

 2012-02-16


この手の動画を視聴していると、目が廻ってしまう。ぐーるーぐーるって感じでw
当然、視点があっちこっちに行くので、目が疲れてしまう(俺だけかw)

ああ・・年は取りたくねーっておもう(切実w)おっさんだもんなww
もう中年の俺ww orz

中年のおっさんの範囲になるっていうのに、動画を貼り付けているって
いい年した「大人」でしょって・・

ダメ人間じゃんwwwwwwwwww

さて、今はまだ冬(この動画を貼り付けた季節は)だけど、視覚的に動き回って
体を温めたらどうだろうって・・

いいのいいの♫

小難しいことを考えたって、悲しいかな・・俺の頭の中は空っぽで
誠意とか、配慮とかなんて言葉と無縁なんだからさwww

ちょっと苦しいかww

ではでは
カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
