
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一人は万人のために、万人は一人のために 前編

 2012-01-13
ツイッターを眺めていると、色々な情報が流れてくる。
どこの誰かが流した情報に関心や興味を抱けば反応するし
情報(呟き)に関して、無関心であれば見向きもしない。
面白いとか、興味があれば、何だろうって思って
詳細を知りたくなるけど、無関心ともなると
気にも留めない。
だから、呟く人間も、単なる呟きなのか、叫びなのか
考えないと誰も振り返らないし、耳を傾けない。

さて、大航海時代オンラインゲームのユーザーが
ゲーム関係以外の呟きをする場合、その多くが
己の興味があることを呟いているように見える。

そして、俺の呟きも・・たいした事もなく、地味がものが
ほとんど、おもしろくもなんともない。

そうした膨大な情報の中で、「おっ?」って思うような
情報発信(宣伝)を傍受し、察知するのは難しい。
いや、困難を極める(おおげさ

今の大量情報送信、受信の世の中にあって、珍しく
小規模?なユーザーイベントのお知らせを受信w

当然、俺みたいな「野次馬根性丸出し」の人間は
その場所に出向くことになるw(お呼びでないのにw)

続く?
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
