
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歳末

 2011-12-31

今年は、いろいろとありすぎた。

大災害から、実生活まで・・・。


普通だったら、来年も頑張ろうって
言いたい。誓ってしまうんだけど

・・・

俺はやらない。

このブログは、ネットゲームのねたと
オフゲームのネタ・・ごった煮ブログ

でも、私生活のことは書かない
触れない。
政治思考も現実もここでは触れない。
他人の悪口ならいくらでもかけるんだけど
あくまでも「ネットゲームの世界」にいる
いた人物、架空団体に対して、憎しみ
恨み、ひがみをぶつける。

ここで触れなくても、ネットの情報網は恐ろしい。

検索すれば、俺の考えなどはすぐにわかる。
つまり、そういうこと。
基本原則として、このブログは・・・

お気楽ブログです(キリw

お気楽ではないといわれてしまえばそれまでですが。
まだまだ、硬いかもしれない。柔軟性に欠けるブログ
かもしれない。

変われるかい?どーだろうな・・・。

所詮は、平社員がネット弁慶になりきって
人知れず張り切っているだけに過ぎないだけだから。

まーほどほどにやるべ。

このような辺境のブログにおいでなさったありがたい
方々にとって、良い年になりますように

ではこれにて。

自意識過剰な人間は、他人の評価が気になる。目が気になる。
どんな風に思われているんだろうって・・

寂しい奴だな、かわいそうな奴、馬鹿奴ってつくづく
思う。w

尋ねる勇気がないから、ネットで検索してみる。
積極的に話しかけて、膝を交えて、腹を割って
話せない(他人を寄せ付けない・・臆病者)
性格なので・・・本質に踏み込めない。

憶測で書いて、面白半分に書くネット記事w
考えて反省すればきりがない。
これ本音w

でもって・・・・・・・・・・・。

ふっ、ブログとツイッターしか出てこない現実。

あははっははhhhhhっはっは。

他人と関わっていないから、精々、昔のブログのコメント
(吟遊詩人気取りの)を見ると、赤面モノwww

うーん、それでもいいかw

簡単に変われないものなだものな。

いずれにせよ、いきなり変わることは出来ない。
中の人の感性が乏しいので、ミリ単位で変わっていくかも
しれない。

ということで、来年もよろしく。

ではでは。
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
