
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ノーマルEDへ

 2011-12-27

ここ数日、OROCHI2をプレイしていたw

当然、難易度は・・イージーww

で、やっとこすっとこ、ノーマルのエンディングを
みることができた。

ノーマルといえ、感慨深いものがあった。

で、ふとおもった。オフラインゲームの終わりは
ゲームを遊ぶことに飽きることが真の終わりであり

オンラインゲームの終わりも、飽きることが終わりへと
行くものだと思うが、実際の話、飽きることよりも
金がらみであったり、人間関係であったりと、オフとは
違うドロドロとしたまさに、知慮魍魎の世界に俺たちは
生きていることを実感する。

それにしても、今回のOROCHI2は、無駄にグラフィックが
良くて、ついつい眺めていると(人の)観光気分(癒し?)を
ぶち壊すように(邪魔するかのように)好戦的なNPCが
押し寄せてくるものだから・・・。すっきりしないw

ああああああ~せっかく、いいグラを眺めていたのに
####(邪魔をするな!!)などと思いつつも
NPCと戯れていた数日間は楽しかったし、もうちょっと
「親密度」?とやらを高め見ようかと思った。

どかどかと、訳もわからずに、走り抜けてしまったこともあり
いまいち「充実感」とか「達成感」などに浸ることが叶わず
叙情豊かなBGMとスクリーンショットを眺めて終わってしまった
感は否めない。

それに、せっかく予約してまで買ったものなのだから、もうちょっと
楽しめ俺って感じ。

じゃあ!そういうことで。w
カテゴリ :三国、戦国無双 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
