
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【手描きMAD】 魔法少女V2 【日常OPパロ】

 2011-12-14


どこの誰が作ったか(描いたのか)(アップロードしたのか)判らない
ものを貼り付けるのは楽でいいw。

自分の言葉で語るより、ぺたって貼り付けるだけで済むのだから
これほど楽で、無責任な話はないw

ほんと、書きなぐり、吼えまくることは、ある種、どこの誰かに
伝わったり、理解してもらえなくても、心のどこかに「自己満足」が
存在するものだけど、貼り付ける行為には何の効果もない。

単なる押し付け行為だから。

ところで、日常?とか、魔法少女?とか、すっかり年を食ってしまった
おっさんには、「ピュア」な精神なんて存在しない。
だから、理解とか、面白さとか、まったく理解できなくなる。

じゃあ、なんで「楽」してまで貼り付けたのか?

なんとなく・・です。

ははっはっは。ではでは。

カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
