
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体験版をやってみたものの

 2011-10-31
日ごろ、屁理屈記事と、意味不明なMADを貼り付けていることもアリ
物は試しと、アイマスの体験版をDLしてプレイしてみた(あそんでみた)

やってみたものの・・・MADのゲーム映像に(変な風に)慣れてしまうと
俺にだって出来ると勘違いするが、実際にプレイしてみると、アイドル育成
ゲーム?んなもの、ちょろいもんよ!などと舐めていたせいもあって、初め
から躓くw

数分程度で挫折w・・俺には、この手のゲームは難易度が高いように感じる。

適当に(数分)プレイしてみたものの・・・ゲームキャラに媚びへつらう
ことに嫌気が差し始める。



結局、無双6をプレイして、NPCをふっ飛ばしては、憂さ晴らしw

観て楽しいと思うことと、実際にプレイしてみて、違和感を覚えるのは
根本的な耐性がないのだろうなと、つくづく思った。w
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
