
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DLして楽しみが倍増?

 2011-10-23

最近、PS3の三国無双6(猛将伝)を購入してからというもの
暇なときなど、数時間は夢中になって遊んでいる。

     「年甲斐もなくw」

そして、PS3からは、ネットからDLして(有料)アイテムとか
シナリオなどを購入できることを、以前から知ってはいたものの・・・

数ヶ月前に全世界的な騒動になっていた「ソニー」のハッキング騒動
の収拾が付いた?ようなので、ネットの恩恵を受けたいと思ったこと
もあり、悪戦苦闘の末に、どうにかDLして遊んでいる俺w

それにしても、DLとはいえ、爆弾アイテムは

こいつは、堪らんwwwwwww

病み付きになりそうwwwwwwww

どいつもこいつも、ふっ飛ばしてざまーって感じで
押し寄せるNPCどもに鉄球(爆弾)を投げつけては
容赦なく、ふっ飛ばしているw

投げつけてよし、当てるもよし、破裂させるもよし!

この武器・・すげんじゃね?って思いつつ、見境もなく
NPCを吹っ飛ばしていると・・・。

三国ゲームのボンバーマン?ともw

ただ、この武器万能じゃない(当たり前)

とにかくガードをされると、当てても、破裂(爆発)
させても、武器としての価値が著しく落ちてしまうww

そんなときは、諦めて正攻法でNPCを叩きのめすまで!

そういえば、オリジナルアイテム(服装)をDLしたあと
実際にゲーム内で装備して遊んでいるけど・・
なんちゅーか

光栄も、やれば出来るんじゃないか!!

さあ、硬い事を言わず、もっと楽しもうぜ!なあ?ww

んー ただ、惜しまれるのは・・

「まだ、完全には、吹っ切れて
いないだろう?」


って見ていて思う。確かに風紀を乱す、そこまでしていいの?っていう
レベルまで落ちてしまうのはまずいだろうなとは思うんだけどねw

それでも、こうした遊び方(稼ぎ方)があることを知ったことは大きい。
販売会社にとっても、ユーザーにとっても、欲しければ買えと、殿様
商売された日には、ムってするんだけど、無双シリーズが好きなので
ついつい・・。ww
カテゴリ :三国、戦国無双 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
