スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謎の人。

 2011-10-27
某ブログで、私が謎の人だと「ブログのネタ」になっていたので
今更ながら、私のプレイスタイルを・・。

さて、私のプレイスタイルは基本的にゲームプレイなどせずに
ただ行き交い人に声をかけて話をしているだけ。

だから、キャラのレベルアップも、スキルアップもしない。

存在感なんてない。たんなる空気です。空気感とはそういう
ものであって、ゲーム内のランキングにも関係なく、ゲーム内に
存在する国家間の紛争など、私にはとってはまったく関係のない
こと。投資もせず、海に出ることもなく。
ゲーム世界の時間進行に何の影響も与えず、何も出来ない。
塵みたいな存在w。はい。

ただ、浮かんでいるだけの人間。

他の人の記憶に残るような言動とは無縁のゲームスタイルを
数年続けていますw
そんな「空気人間」が、本音を包み隠さずに申し上げますと・・

私自身、恥知らずの人間であります。

恐らく、他のユーザーの方の記憶に残るとすれば、傍若無人な
言動が多いので、そうした行為を目の当たりにして「なんだこいつ?」
と不愉快な気分にさせたからだと思います。

まあ、ゲーム内の活動?もさることながら、過去のブログ記事に
おける非常識極まりない記事を閲覧して、不愉快な気分になった
ことで、忌まわしい内容が、記憶に残ってしまったのかと思います。

でも・・・ある人に「ブログのネタ」にするから、よろしくと
許可を求められた際に、ご自由に~といったような「記憶」が
ある以上・・・

私もブログの記事にさせていただきす。
相手に許可を得たのか?
いいえ、私の場合「相手が誰なのか?」まったく触れない手法を
取っていますwww

では、その人物に対する印象とかはないのか?

はい、まったくありません。
あるとすれば、風変わりな」プレイスタイルを採用し、ゲーム
スタイルを「ブログ」のねたに有効活用
されている方だなとは思います。


ただ、今回「ネタ」にされたブログ書きの
方に限らず・・・

「一人の人間として」話をしてみて、どんな話
が聞けるのかなとか・・
先入観なしに、会話が成立すればいいかなとか
色々なことを考えながら話をすることが面白い
って思いますw

まあ、そういうことで、よろしく。ではでは。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
