
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター新劇場版 PV のMAD

 2011-10-16


メリハリのない、リズミカルに欠けるMADなんて・・何度も見たいとも思わない。

ブログも、そう・・・。

書いているやつの性根の悪さ、底意地の悪さ、根性のひん曲がった様、
そうしたありとあらゆる「悪さ」を包み隠さず、晒さないと・・・
読んでいても「うまみ」がない。何かが足りないだろうなと思うことがある。

ブログから伝わる「癖」ってもんは・・・人それぞれ、好みとか、体質に
合うかどうかとか、いろいろな物があることは重々承知なんだけどねw

本音を隠してまで、きれいごとをほざいたとことで、無意味だろうにw

なんちゃってねw
カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
