
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【KAKU-tail6】 星井美希 × MEMORIES

 2011-10-07


なにやら、ニコ動も若干の仕様変更があった模様。

アイマス2が発売された当初は、MADが少なくて、貼り付ける機会
(手抜きできる)がなくて、しばらく様子を見ていた。

そして、最近になってアイマスMADが増えてきたように見えたので
また、谷間記事が書けるかもと、ちょっと期待www

もっとも、自分でMADを作れないので、人様の努力の結晶
自己アピール(製品宣伝)で作られた「作品」を貼り付けている
だけの「罪悪感」は・・・。

この際、棚に挙げてwwwwwwwwwwwwww。

こうして、ぺたぺたと貼り付けて、「記事」にしてしまう俺
(駄目じゃん俺www)
カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
