
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絵空ごとを謳う。

 2011-09-14

ネットゲームの世界から、一歩離れて生活していると
更新もおぼつかない。
ネタがないのではなく、書くことがないだけ。

別に日々の生活のリズムが忙しいわけでもないのに
更新しようとする意欲が出てこない。

なぜだろうって。

考えるか?・・いいや、考えない。そんなことは
どーでもいいことだから、優先順位は下がる。

優先順位なんて、朝、目が覚めて、今日は何をしようか
と考えたとき、真っ先に浮かぶこと。考えることが
もっとも重大で、切羽詰まっていること。
そうした事柄の解決が最優先。

だから・・・一時の離別は、真っ当な思考を取り戻す
機会となる。ずっぽりと浸かりきっているときには
判らない、感じることがないことを思い出させる
唯一の解決法。

それでも、このブログを書き続けていて、ほっとしてる
ことがある。

それは、たぶん前にも書いた記憶があるけど。
特定のジャンル、キーワードに固定したブログタイトルに
しなくて良かったと思っている。

書き続ける秘訣は、何でも書ける、言える(表現する)
ブログとやらにしておかないと、読み手のことなんて
どーでもいいが、書き手の自由を奪いかねないから
固定のジャンルなんて無意味だということだwww。

これといった書くねたがなかったので、「詩を謡ってみた」
カテゴリ :呟き トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
