スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 目覚め -彼女たちの流儀-

 2011-07-04


ネタが無いときは、ゲーム動画(MAD)を貼り付ける気力も起こらず
埃をかぶってしまいがち。

でもね。ツイッターの場合、思ったこと、感じたことを、瞬時に書き込もう
するから、深く考えず、配慮もせずに、どうしても乱暴な口調、妄想
思い込みで書き込んでしまう。

その点、ブログの場合、あーだこーだと考えて、なるべく時間をかけて
書こうと(なるべく整理整頓をして)しようとする。

たとえ、書かれている内容が、己の頭の中のみ存在するファンタジーの
世界での出来事。
己の正義感、理想を書きなぐっているだけで、無意味で無価値の
精神的な「落書き帖」レベルでも比較的、まともな?思考パターン
で書ける。

後々、他人様に、相変わらずの俺理論を展開してらーって、笑われる
ことでもwww。
痛い精神をさらすことになっても
それはそれ。悲しいかな、これ俺の性分www

だから、書きなぐることが大好き。止められない。www

何の痛みを伴わない妄想なんて、現実の痛みの前では
単なる寝言、現実逃避に過ぎない。なんちゃってねwww

そんなわけで、ネタなし状態で貼り付けで、ごまかす俺w
カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
