スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アイドルマスター2 MAD

 2011-04-02


実際のゲームをプレイしたことが無いものとしては、去年の騒動は
なんともいえない気分で見ていた

ゲーム内容の変更よりも・・・アイマスMADはあがってくるのかと。
購入し、やりつくし、ゲームプレイ映像を編集などをしてMADを
アップロードするユーザーが減るのでは?と。

あくまでも二次元のキャラクターにすぎないキャラクターに対して
過剰に過激にのめりこみ、入れあげ、感情移入するユーザー。

気持ちはわからないわけでもないし、おれもこうして、ユーザーとして
人の作った映像を貼り付けているし・・w。
あまり褒められことではないのは、重々承知。

でも・・・。異端視され。理解されなくても、ついつい貼り付けてしまう
怠け癖は直らないwwwwwwwwwwwwwwwwww。

何で貼り付けてしまうかといえば・・・今回のアイドルマスター2のグラが
また一段と綺麗に、色鮮やかになって、前作よりもパワーアップしたから。
所詮は二次元、ゲームのキャラクターに過ぎないものでも。

ふふふふ。
カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。