
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絵空事。

 2011-02-24

大型アップデートの恩恵を受けている連中が
きゃっきゃと、はしゃいでいる姿を見ると

・・・・。

だからどうした?
どうせ、すぐに飽きるんだろう?

どうせ、ここが気に入らない。ここを直せ

ここが納得できない。すぐに修正すべきだと

文句を言い始めるんだろうに。

今は、新しいおもちゃを貰ったら、久しぶりに
鬱積したものを吐き出して、はしゃいでいるだけ。

ふっ、これから数週間後、数ヵ月後の彼らの反応
雰囲気がどんな風に変わっていくのか、それを見るのも
一興。

大はしゃぎした後が、どうなるのか?
こいつは、見ものだなww。

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
