
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

吼えない犬。

 2011-02-23
毎度のことながら、大型アップデートの度に、閉塞感に包まれたユーザーが
「一時的」な興奮しているさまは、まことに面白い。

廃人、ヘビーユーザー、ベテランユーザー各位が、遊びつくして
やることがないのだろうなと、思っているときに、公式側から
こういうシステムにしますので、課金を続けてくれませんか?みたいな
反応に狂喜乱舞している・・・。

まことに、喜ばしいw

まっ、俺みたいな人間には、何の感動も無いんだけど、ブログのネタ
としては、恩恵もあるように思う。

実際に、サービスの恩恵を受けるのではなく、眺めているだけだけどwww。

ふふふふふ。


カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
