
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めての課金。

 2014-08-16
数年ぶりに、DOLにログインしたくなって、あれやこれやと
試してみたものの・・・俺の生きてきた痕跡など見当たらず
おそらく、とっくの昔に、ゴミデーターとして、消されたのだろう。

ふっ、ふふふふうふうふ。

ざまーねーえって感じ(正直
まあ、当然の報いなんだから、別に、執着するほど、いくらも
課金をした記憶も無いくせに、何を言っているのか?

何を、ごちゃごちゃと
言っているのか?

おめーは!!??


さて、数年前の俺なら、適当な捨てメールを
作っては、俺の操りドールを作るところだが

今回は、長年の「無料房」で金を払っていなかった
「お詫び」をかねて、初めての課金をしてみた。
そう、初めてだっっっっっっっっっっっっっっっっっw

一番下の鯖に作ってみて、早速潜ってみた。

・・・何か違和感があるな。

まあ、ウキウキワクワクすような「初心な」
航海士なんて似合わない。

40過ぎの中年親父なんだし・・・

年は、とりたくねーなーと、降り立った瞬間
思った。
何かが欲しくて、時間を金で買って
何をしたいのか?なんて、無料期間中
港で腰を下ろして、黄昏れていただけなので
・・・・

「空気みたいな存在に過ぎないだけ」
の野郎が望むはずもない。そんなものだとw

だが、今回はちょっと違う。そう違う。はず。
そんな、気持ちの悪いポエムを考えていても

画面上では、マスターとやらの説明の都度
変なガッツポーズを取っている俺のハンドル
ネームをつけた「デブマネキン」

・・・・すげーはずいんだけどな。

この続きは、またの機会に、ではでは


カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
