
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PKとブログ

 2009-03-30
俺は、某巨大匿名掲示板の大航海関係のスレッドを見ていて
ゲーム中、二、三回(数える程度の)会話を交わした人物の
書いているブログの事が、話題に上がっていたので、野次馬
根性むき出しで、閲覧した。

書かれていた内容そのものは、可愛い?絵文字が多用され
一見、和やかで華やかな雰囲気を演出しているように見えても
商人、冒険家、軍人などゲーム中の職業を主とするユーザーとは
一線を画すことに変わりはない。

そして、文章の随所にドスを聞かせた大航海時代オンライン
ゲームのPK及び海賊行為をプレイスタイルとしているユーザー
の一人であることを認識させる。

等と、ゲーム中の超危険海域とか、危険海域などの海域で彼らに
出会うことが無い俺みたいな人間は、好き勝手に言えるのだが
実際にゲーム中で(航海中)遭遇した(するであろう)ユーザーから
すれば、彼らの行為は、当然、私怨の対象になることは避けては
通れない。

積年の恨み、憎しみを、何処にぶつけるかといえば、匿名掲示板に
書き込んだり、直接本人にTELLをして、苦情、文句を伝える。
そして、そうした行為さえ届かない場合、レンタル日記、ブログの
コメント(書き込み可の場合)へ、其の人物の行為、矛盾点を
書き殴る。

だが、そうした書き込みをして、はい、ごめんなさいと素直に謝罪し
土下座をした人間がどのくらいいたのか?
俺は、そんな人間は知らない。

見ず知らず人間にそんな屈辱的な行為をさせられて、耐えられる
程の人間が、私怨の対象になることを「本当の意味で」覚悟して
PK行為をしているとは思えない。

むしろ、そんな覚悟など持たず、ただひたすら快楽を求め、刺激を
求め、これはゲームの仕様だから、恨みっこなしと開き直るのが
オチ。

そして、弱い獲物には群がり、名の知れた「強そうな」ユーザーの
姿を見つけたら、息を潜め、通り過ぎるのを待っている人間ほど
信条や、プライドのかけらなんてあるはずが無い。

そうした行為を恥とも思わず、ひたすら強がっている人間ほど
予想もしない反撃、反響の大きさに驚く「チキン」野郎が殆ど。
でも・・・

そうではなく、レンタル日記、ブログを開設し、コメント蘭をロック
せず、卑屈になり、思いのたけを書き殴る内容のコメントに対しても
PK、PKK行為に快楽を求め、刺激を求めている人間でも
それ相応の「対応」をする人間(ユーザー)はいる。

大抵の場合、頭から湯気が見えるくらいかっかして、PK行為した
ユーザー(ブログ管理者)のブログに突撃し、苦情、揚げ足取り
行為は、荒らし行為と紙一重。

ブログを書いている人間が、書き込みロックをしてしまえば、いくら
文句を言いたくても、何もかけずに、恨みは募るばかり。

だから、ゲーム中のユーザーに対する正当性の矛盾の追求などを
コメント蘭に書き込んだとしても、第三者からすれば、(ブログの
性質などを考えた場合)被害者意識で書き殴っているであろう人物
の執念と、粘着性には、聊か呆れ、脱帽しつつも、同情はしない。
見苦しいだけ。

また、己のキャラ名すら名乗らず、匿名で書き込んでいる段階で
どちらが、この場において「卑怯者で、臆病者なのか?」
冷静に考えるべき。

そして、俺も含め、自己顕示欲の塊のようなブログ、自己主張の
道具であるブログを書いている人間に、真っ当な人間性を求めて
どうする?と思ったりする。

と言うものの、そういう俺は・・コメント蘭はロックして、書き込み不可
して、卑怯者で臆病者の毒電波を発していること現状から、チキンの
謗りは避けられない。

そんな「チキンな俺」と比較して、コメント蘭を開放し、書き込み可能に
している時点で、どんなにきつい言葉で書かれても、それ相応の返答
レスをする人間であれば、たとえ分かり合えなくても、まともな人間に
見えてしまうw。

一番たちが悪いのは、己の弱さ、卑劣さを隠し、善人ぶる人間。

それに比べ、海賊行為に快楽を覚え、刺激を求め、勝った負けた
沈めた、沈められたといって、子供のように、はしゃいでいる人間なんて
可愛いものだwwwwwwwwww.

そういっても、他人の恨みを買うことに、何の躊躇も、迷いもなく
行動を起こす人間の本質を理解する気にはなれない。ww

あーくわばらくわばら。


カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【ヘタリア】R.○.DでOPパロ【手書き】&オリジナル。

 2009-03-28
オリジナルの存在など知らないものでも、なにかのきっかけで、記憶と
して刷り込まれ、そして、オリジナルを知ったとき、改めてオリジナルの
質の高さに、感動する。

しかし、狂信的、妄想的に、支持するわけでもなく、むしろ、オリジナルの
内容そのものに無理解であったほうが、すんなりと入っていける。

ただ、すばらしい作品=神作品と表現せずに、紙と言う表現の意味を
知ったとき・・・俺はてっきり、手品師か、また何かの魔術とやらの
アニメなのかと勘違いしていた。

そして、総集編?を見てみたが・・・・未だに内容が分からずじまい^^;;;

でも、世の中には、面白い観点でアニメを考える人がい
るものだと、ひたすら感心したw






ハーレーダビッドソン店へ赴く 其の二

 2009-03-26
ハーレーダビッドソン ジャパン?のHPより地域別の
正規デイーラーの所在地を探し出し、重い腰を上げて
店舗まで出向いた俺w(自動二輪免許も無いくせにw)

店舗までの「足」は車なので、駐車場に車を置かねば
ならない。店舗近くの専用駐車場に車を止めて・・・


さあ!いくべっと、小汚い格好をしたおっさんの
俺は、勇気を出して、店舗のドアを開けるw

          がら・・

運よく、他のお客さんがいたので、一安心w
一番乗りになった日にはw

外観から想像していたよりも、展示車両が多いことに
驚きつつ、暫く眺める俺

かっちょえ~~~~~~~~~~

(これがハーレーってかw)

遠路?遥々来た甲斐があった。

等と勝手に感傷に浸っていると、横に販売員らしき
人物が立っているw

さて、この瞬間が、とてつもなく長く感じるとき。

俺:はじめてきました^^

A:いらっしゃいませ~何かお目当てもモデルでも?

俺:いえ、・・・免許が持っていないんですけど・・
        ハーレーのデイーラーだって知ったもので
        ・・・・一度、お邪魔してみようかと思ったので
        ・・・・(うまく、会話が続かない><;)

A:ああそうですか・・でも・・どうです?跨ってみませんか?^^

俺:え?いいんですか?(ラッキー)

A:ええ、構いませんよ。ハーレーの魅力を知っていただくためにも
  当然のことです。
  ああ、それから、試乗車にも跨ってみてください。

何はともあれ、足つき?がよいと(販売員Aさんが言っていた)
モデルに跨ってみた。

・・・確かに、ローダウンという仕様らしいが、短足な俺でも
十分に足が付く!^^

でも・・免許ないし・・ううう><

そんなことは俺の事情だから、取りに行けばいいだけのことw

そして、店舗から出て、展示してあって試乗用のバイクに向かう。
無論、無免許だから、運転なんて無理だけど・・

販売員Aさんが、おもむろに、試乗用のバイクにキーを差込み
始動させた。

A:運転は無理でも、乗ってみたらどうです?^^

俺:・・・あ、はい。

ぎこちない動作で、跨ってみた。おおおおおおおお@@@@@;
試しに、アクセル?を捻ってみた(吹かせるというべきか?)
正しい表現が俺にはわからないw

おおおおおおお(@@@@@@@@@@@@)

ユーチューブで見た(聴いた)サウンドだ!!!!!!!!!

俺感動wwww^^

振動が大きめに感じたが、バイクとはこういうものなんだろうなと
勝手に納得する俺。

その後、数台の試乗車に跨ってみた。実際に見て、触って、感じて
みると、かなりの違いを感じた。

そして、アンケートやらに答えて・・ん?

お茶(コーヒー)が出てきた・・俺:今まで行ったバイク屋との違いを
感じた。

単なる冷やかし一見さんにもお茶を出してくれるなんて><
接客って大事だね。

え?そんなに感動したんだから、其の店に行くのかって?

       其の前に、免許だ!!!!!!!!!

あははは^^。



祝!優勝

 2009-03-24

WBC ワールドベースボールクラシック 日本代表

           優勝おめでとうございます。^^

勝って当たり前というプレッシャーの中、よくぞ優勝された。
おめでとうございます。

感動を有難う。

ハーレーダビッドソン店に赴く。その壱

 2009-03-22
仕事の繁忙期も終わり、いよいよ、教習所にいつ行きましょうかね?
という気分になってきた。

昨今の暖冬傾向により、和らいだとはいえ、厳冬期には変わりなく
やはり、大地が凍り、刺すような寒さの中、暮らしていると、バイクの
免許のことなど(必要に迫られているわけでもないこともあり)
意欲そのものが・・単なる「思いつき」「興味本位」に終わりそうになるw

だが、俺なりに、免許を取りにいくということは、それ相応の覚悟が必要
なんだなと、思うに至り、何だかんだ言っても、いまだ意欲は衰えずw

さて、近くにあるレッ○バ○ンや、個人経営のバイク屋を見ていて
外国メーカーのバイクを見てみたいと思うようになった。
免許を持ち、資金があり、駐車スペースの確保が出来ていれば
実車の確認と、購入等への道のりは遠くないだろうが・・・

購入以前の問題である人間の場合、非常に気楽見ることが出来
狭い了見と、専門知識の乏しい素人さん(俺)ということもあり
試乗すら出来ず、眺めるだけの「拷問」であっても、苦にはならない。

そんなこんなで、店の存在は知ったのは、つい最近で(バイクに
興味を持つまで)今まで、店の存在そのものに気づいていなかったw。
ハーレーダビッドソンの正式取扱店(加盟店)で検索して
初めて、その場所にあること知った次第ww。
別に、店舗のすぐそばに、案内看板が設置されているわけでもなく
・・・。一見すると、何の店なのか分からないくらいである。

さて、初めて訪れるときは、大抵の場合、店の雰囲気とか
その店舗のいるであろう「関係者」に対しての最初の「一言」
には、緊張し困ってしまう俺。

目的とか興味があるから、遠路?はるばる来たのだから
単なる冷やかし客ではない(つもり)
いつか購入し、乗ってやるとか、オートバイというの乗り物
ハーレーというメーカーに対して憧れとか、思い入れなど
皆無であっても、やはり「アメリカのブランド」という刷り込まれた
イメージは消えることは無い。
当然、そのイメージの中には、爆音、耐久性にたいする不安
品質に対する不安等も含まれている。

何故、ハーレーというメーカーに(免許も無いくせに)興味を持ったのか?

販売店に到着するまでの要する距離、時間を知りたくなったのと
一見さんに対して、どんな対応をしてくれるのかなって知りたくなり
俺はハーレーダビッドソンの店のドアを開けた。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希x真 The Real Thing

 2009-03-20


元になったPVはあるらしいのですが・・よくわからりませんw。

と、とりあえず貼っておきますw。

地雷記事を踏んで。

 2009-03-19
どこかの大航海時代オンラインゲーム関係のブログで
㈱光栄の運営しているネットゲームが4周年を迎えた
とのことで、「地雷記事」と銘打ってあったw

思い起こせば、数年前にDOLのゲーム内で行われた
ブロガー交流会とやらに参加するために、わざわざ
アカウントを作り、適当にキャラを作り、同時に適当な
名前のブログを開設したことから、俺のネットゲームが
始まった。

それまでは、今のように体験垢で徘徊などせず、課金して
ゲーム内に生息していた。
あらゆるものを受け入れ、何の疑問も、なんの疑念すら
感じず、ネットゲームの住人として、生きていた。

そんな「理想郷の住人」から転落し、今となっては過去の
思い出話に、なんの感銘も覚えない俺は、人間の屑である。

他人の作ったキャラの生きてきた証、その歩みなど、どーでも
いい。所詮は、その世界でレベル上げ、スキル上げの苦行を
経て、現在のレベルに到達したと考えれば、他人の思い出話
に感銘など受けない。

だから、俺のキャラ(HN)が出来た理由に、他人が興味など持
つとは思えないが、動機、目的は、はっきりしている。
キャラが生まれたのは、その世界の住人と話すための道具。
そして、ブログを書くために作り出されたブログのHN
過ぎない。
ただそれだけのこと。

さて、今になって考えると、人とのふれあい、楽しい思い出話、
楽しい仲間との冒険録など、夢と希望のファンタジーを書き綴って
こなくて本当によかったと思っている。

他人に、あたかもその地が、希望に溢れ、己の欲望を叶えられる
場所であるような幻想を抱かせるためには、普通の表現方法
ではなく、ゲーム内の画像、SSを使って、誰が見ても分かりやすい
ブログ、日記にしないといけない。
長々と書き殴られた文字だらけのなんて・・論外だw

最低条件であるSSを撮影し、さらに、SSを加工、捏造、歪曲
ありとあらゆる編集方法を駆使して、初めて、真相に辿り着く前に
真意かどうか見極める以前に、「それっぽさ」が表現できると思う。

では、その「それっぽさ」とは?

このゲーム関連のブログで、最も多く撮影されるSS
「ゲーム内の装着アイテム」
そのアイテムを、装着するためにはある一定のレベル
要求されるスキル等のレベルをクリアーしないと
ペケ印がついて、使用できない。

確かに、ゲーム内の活動において、要求される場面も
あるにせよ、一番の大きいのは・・・・。

「マネキンの見かけ」これ以外には無いだろう。
ゲーム内のレベル上げに一生懸命に頑張れば
色々なアイテムを装着できます。あんなものも
こんなものも・・効果を歌い、見た目もアピール。
俺も数年来、このゲームの色々なブログを見て
きたが、今回の~では、こんなアイテム、装備
船舶が追加されたと、目をきらきらさせながら
記事している多くの人間を見てきた。

たかだかネットゲームのアイテムとはいえ
「物欲」とは恐ろしいもんだなとつくづく思った。
ゲーム内で装着(入手できる)アイテムの中でも
奇抜なもの、特異なもの、いびつなものほど
注目を浴び、それらを装着しては、入手するまでの
過程を書き綴り、苦労話として書き綴る。

そして、バージョンアップのたびに、新たな遊び
道具の登場を望む。最初の内は、与えられた玩具に
興味を持ち、遊んでいても、そのうちに飽きる。
その繰り返し。いくら与えられても、満足できずに
際限なく、遊び道具を欲しがる・・・くくくくくくくっ
本当に、底なし沼だなw。


ブログなんてものは、所詮は便所の落書き。
ネットゲームの世界で、他人に対する嫉妬
憎悪など、他人に対して抱く感情の底辺に
存在する沈殿物(ヘドロ)を、文字として
書き殴ったときが、もっともそのブログが
輝くとき。

心の底に積もりに積もった目に見えない
ヘドロを壁に塗りつけては、記事にする
タイプの場合、鬱々としたその感情を
文字にすることで、一つのストレス解消
的な意味合いが濃い。

そして、本来であれば、ネットゲームの世界に
溺れ、理想郷の住人として生きていくことが
「本来の目的」であるとすれば、その生き様を
数年来書き続けることは、真人間では不可能。
どこか歪み、捻くれて、常に何かに餓えて
尚且つ、常に不平不満を持つ人間でないと
無理かもしれない。

だから、機械ではなく、ネットを通じ、生身の人間
同士が、ゲーム世界で?友情を育み、そして共に
信頼を置けるような関係を構築できる人間が、他人を
陥れたり、蔑むような記事を書くとは思えない。

言いたいことをいい、互いに本音をぶつけられる
位の「絆」があれば、影でこそこそと、書く必要も
その「燃料」が作り出される環境も無いはずだ。

しかしながら、ネットゲームと言う非常に希薄で
淡白な世界であると考えたとき、通常「あっさりとした」
描写で表現し、一つの記事のことなど、全く記憶
に残らないほど簡単に書くほうが、ある意味まともに
思える。

そうではなく、何らかの「色」を感じるということは
・・・・。ふふふ。

たかだか数年の間に行われた、度重なるバージョンアップ
仕様の変更等の激動にもめげず、大航海時代オンライン
ゲームと言うネットゲームに生息しているユーザーの
しぶとさと、依存性の高さには、いささか呆れている。w

ただ、一つのネットゲームに己自身の理想郷を重ね
居続けて、尚且つ、回帰性をつけるには、それなりの
理由があるのだろうとは思う。

でも・・・俺は、大航海時代オンラインゲームが何周年目を
迎えたということ自体には、申し訳ないが、全く拘りなど
無い。

そんなものだ、波打ち際の塵の思考なんて・・・・。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【Mad】司馬懿・諸葛亮・周瑜でレッツゴー!陰陽軍師

 2009-03-16


陽気が暖かくなってきて、春ですね~♪

昨日、無双乙 無双Zを購入して、時を忘れて
遊んでいましたw

感想等は、またの機会に・・^^

ではでは。

政治ごっこサークル。

 2009-03-11
箱の中の権力闘争なんて、端から見ていれば、単なる政治ごっこ。

港の旗が何処の国にかわっただの、箱の中で行われている「海戦」
とやらの方針やら、国策だのと、あたかも、箱の中に「一つの社会」が
あるかのような言動を見ると、あまりにも幼稚で、くだらんことだ。

箱の中の世界へログインし、課金しただけの「意義」を見出すことは
当然、その世界で体験できるサービスを受ける権利が、課金対象者に
あることは、今更言うことではない。

だが、すっかり、その世界の住人に成りきり、どっぷりと漬かっている
人間が、議会が何だ、国家が何だと、その世界を破壊して、新しい
世界を作ろうとしても、結局、既存の(ユーザー提案の)政治ごっこの
お山の大将選びに参加した時点で、同類。むしろ、同じ穴も狢。        

所詮、政治ごっこの輪の中に入って、意味不明なことを喚いている
人間の一人に過ぎない。

しかし、人それぞれ、箱の中でやりたいこと、したいことが、違うように
政治ごっこに夢中になることもまた、一つの「遊び」であると
自覚していれば、まだ救いがある。

そんな、自覚も無く、意識もせずに、箱の中で、リーダーシップを執ろう
だなんて・・・面白すぎるwwww。滑稽だ

箱の中の世界にいることに、苦痛に感じて、面白いことをしようと考えて
「議会」とか「国家」だのと、言っている人間の場合、自分自身の暇つぶし
に「道楽」として、他の人間も巻き込む。そういう人間は・・性質が悪い。
もし、「ゲーム内」で、何らかの失態をおこしても、飼いならした取り巻きや
支持者を周りに固めておけば、そいつらの何らかの手助け、ホローをして
くれるだろうと考えることも出来るし(人望が無ければ、無理だが・・)
いずれにせよ、相手を利用することだけを考える。

と、捻くれものの俺は考える。

だから、そうした意図すら分からず、近づく善意のお人よしは騙される。
そんなもんさ。箱の中の世界なんて。

と、俺みたいな人間は、いくらでも好き勝手に、妄想混じりに言える。
そうした連中とは、利害関係も、友好関係など存在しないから。

所詮は、箱の中での話し。いや、箱の中でのみ通用する「お話」
そんな箱の中で、対人関係が希薄で、友人とか、友など持たない
人間だからこそ、好きなことをいえるし、書ける。

そして、俺は箱の中に存在する海に漂う塵になる。
波に揺られ、漂う塵屑。いつかは消えていく。
中途半端に、箱の中の住人に「ドリーム」もどきを幻想させるくらいなら
いっそのこと・・・つまらない話を聞かせる。
そうすれば、人は寄ってこないし、くることは無い。


でもね。同じ商会、同じグループも属していて、仲間の悪口を言うときは
そいつとの縁を切り、違う世界に行く覚悟が必要。
匿名で罵る元気があっても、いざ、同じ箱の中にいて、行動を共にして
いるときには、何もいえない。

言いたいことがあるのに、言えずに、内に秘め、悶々とするくらいなら
何故一緒に行動する?
ざっくばらんに、気兼ねなく、互いに面と向かって文句を言える仲・・・。
いいものだ、そして羨ましい。言葉じゃ簡単に言えるが、そこまでの
信頼関係を構築には、それなりの時間が必要になる。

だが、俺には、眩しすぎる。眩しすぎて・・・

土竜は土の中へ・・お似合いだなwwははっはは。

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【AMV】秒速5センチメートル 唄:ポラリスの涙/音速ライン

 2009-03-07


・・・いつものことですが

使用されているBGMとアニメ・・・ぜんぜん知りませんw

マイリストを見ていたら、登録してあったので

貼り付けておきます。 ^^


【ニコニコ動画】【AMV】秒速5センチメートル 唄:ポラリスの涙/音速ライン の続きを読む

カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)

人とマネキン

 2009-03-05
多くの大航海時代オンラインゲームのブログでは、書き手の操作する
マネキンの顔写真が(まるで証明書みたいに)ごく、普通に掲載
されている。

書いている連中は、いかにも、マネキンの成長日記のような意味合いで
書き綴り、普通に「簡単な自己紹介」のように貼り付けてあるが・・・
申し訳ないが、俺にはさっぱり理解できない。

誇らしげに、「写真」を掲載して、他人との差をつけようとしても
その世界で選択できるマネキンの部品選択が限られている以上
パーツの組み合わせ、「お洋服」の組み合わせも、似たり寄ったり。
ましてや、顔のパターンも限定され、そいつの操作するマネキンの
顔を覚えて欲しいのか?それとも、名前を覚えて欲しいのか?
一体、どっちなのだろうかwww。

あいにく、マネキンの面なんぞに、俺は、興味は無い。

んなことで、自己主張、自己紹介をしないと、判別できないようなら
てめえの頭上に輝いている「キャラ名」は、単なる飾りか?wwwww

捨て垢、倉庫キャラ等の用途で、キャラを作ったのであれば、別に
ふざけた名前でも、構わないだろうが・・・

本垢の「名前」の場合、それなりに考えて作るはず。
だとすれば、それなりに、愛着がある・・?
常日頃、ゲーム内で着飾っているんだから、無いとは
言えまいwだってそうだろ?分身なんだからwwwwwwww.

もっとも、その世界で、楽しく生きよう思うのであれば、じっくりと考えて
・・・といいたいがwwwww

残念ながら、その世界は「お遊び」をするために作られた世界であり
名前なんて・・ぷって、笑われてしまえば、それまでのことさ。

しかしながら、他人が、その世界で徘徊しているマネキンの何処を
判別しているのか?マネキンの外見、服装?を、一つの個性として
とらえ、~というキャラは、原則的に~という職業を生業としているから
・・・?ww

いずれにせよ、何を持って、個体として認識するのか?

んなことは、言うまでも無く、てめえのマネキンの名前だ。                

ネットゲームの世界で動くマネキンに着せるお洋服を、着せ替え人形
のようにして喜んでいる人間の心理など理解不可能だが、ここぞと
ばかりに、マネキンの「アイテム」装着SSを撮影しては、悦に入る
輩もいる。

当人にとっては、快楽を感じているだろうが・・・・きもいって俺は思う。

てめえが操作しているマネキンの名前も、ブログの「HN」も、考えように
よっては、匿名ということになるが、現社会の名前と、ネットゲーム世界
でのみ通用する名前が存在すると考えた場合、ネットゲームの世界で
のみ通用する名前に、「特別な意味」を見出そうとしても、無意味。

もちろん、マネキンが装備する(装着)アイテムで個性を競うことは
個人の趣向の一部かもしれない・・・だけど・・・これみよがしに
不自然に加工したりするのは・・・やり過ぎだと感じるブログもある。


まっ、頼むから、どちらの世界で名乗っている名前が、本当の自分の
名前なのか分からないなんて言わんでくれwwwwww.

いずれにせよ、ネットゲームの世界で個性を競うのは、本人が成りきっ
ている・・・。いや・・このキャラクターは、私の分身だと「過度に」思い込
でいる節を感じたときの「恐怖心」はwwwwwww。

その世界の住人として楽しげに生きている。のだと俺は思う。

まあ、楽しく生きてくれ。はっははっは。いいんじゃね?

         「楽しそうで」結構ww

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター「あっかん berry berry」(苺ましまろ) [H.264版]

 2009-03-01



常日頃、頭を使うことが無いので、ブログの記事(独りよがり)を
長々と書くと、どーーーーーにも、調子が悪くなります。

駄目ですね、単細胞の癖に、無理して長文を書くのはwww
慣れないことをすると、必ず「反動」で出てしまいますw。
そんなわけで、・・・ちょっと一休みwww。

カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
